2013年12月23日月曜日

2013病院忘年会

寒くなりましたね。
クリスマスシーズンですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今年も、残すところあとわずか。風邪にはお気をつけください。
病院ホール入り口に飾ってあるツリーです。患者さんたちと飾りました。


さて、この時期は、忘年会のシーズンでもあります。
先日、当院でも毎年恒例の病院忘年会がありました。

院長からのごあいさつ、
鶴が丘に長く勤務され退職される職員からのごあいさつ、
そして、入籍や出産などおめでたい出来事のあったスタッフさんの祝福、そして乾杯!と
和やかな雰囲気で始まりました。
ビンゴゲーム。一等賞はどなたに?


100名を超える参加で、一年間の労をねぎらうべく、皆で楽しみました。

とくに、文化祭のために、全部署が参加して作り上げた、
「恋するフォーチュンクッキー」の映像を皆さんで鑑賞しましたが、
手拍子に笑い声に、大盛り上がりでした。


皆それぞれに、よかったこと、そうでなかったこと、色々あったと思います。

スライドショーの中で、文化祭のために患者さんが作ってくれた作品の写真がありました。

「笑う門には福来たる」

作品を通して、患者さんが私たちに教えてくれているように感じました。

来年につなげましょう!

あと少しありますが、一年間お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿