2013年12月4日水曜日

「長津田いこいの森診療所」が開院しました!

鶴が丘ガーデンホスピタルから車で15分くらいの場所に、
長津田駅(横浜市緑区)があります。

そこに12月2日より、当院初となる診療所が開院いたしました。




今回は、そんな開院したての診療所をご紹介いたします。



さて…


長津田駅西口(こどもの国線改札側)を出て、左方向に
線路に沿って約1分ほど歩くと見えてくるクリニックモール。




そのモール内に、「長津田いこいの森診療所」はあります。




入ると、すぐに受付があります。
事務の方が電話対応をしたり、会計をしたりしています。





受付の横には、待合室があります。


独立したソファをご用意し、
診療所カラーの椅子もあったり。

お待ちいただく際も、ゆったりしていただける雰囲気にしました。




さて、診察室は…


 独立した場所を確保しプライバシーを守りながら、
医師との診察ができる空間を用意いたしました。



当法人は40年以上、東京都町田市にて精神科医療を行ってまいりました。

新たな取り組みとして、また新たな環境の中で、
地域医療を提供してまいりたいと考えております。

多くの皆様に、ご利用ご指導ご相談いただきながら、
地域に根付いた医療提供を行ってまいります。

今後とも、よろしくお願いいたします。



長津田いこいの森診療所ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿