2014年12月27日土曜日

”2014病院忘年会”

いよいよ今年も残すところ1週間となりました!
2014年、どんな1年でしたでしょうか??


さて当院では、毎年恒例となった病院忘年会を行いました。
昨年12月に開院した長津田いこいの森診療所からの参加もあり、
総勢100名以上の参加!!

はじめは、真剣な眼差しで望んでいました。が…




ビンゴゲーム(今年の景品は3DSやバリスタもありました)で盛り上がったり、
職員有志でのバンド演奏で会場全体で合唱&踊ったり。
 
「恋するフォーチュンクッキー」と「ありがとう(井上陽水・奥田民生)」を演奏したところ…

どこからともなく、サングラスをかけた井上陽水さん達が登場。(笑)
会場は大盛り上がりでした。
『楽しんでくれて、どうもありがとう~♪』(笑)


様々な部署や職種との交流もでき、有意義な時間になりました。
来年は、どんな1年になるのでしょうか?期待を胸に…
 
より良い医療を提供できるよう、職員皆で、利用者さんとともに、作りあげていきたいと思います。
 
1年間お世話になりました。そして、ありがとうございました(^^)



※お知らせ※
当院は、12/28(日)~1/4(日)まで休診となります。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿