2017年11月11日土曜日

東精協学会に参加しました

早いもので、もう11月。
 今年も、東京精神科病院協会学会へ参加しました。

当院からは、作業療法室と訪問看護の2題を発表しました。
座長として看護師長も参加しました。

他の精神科病院の方々との交流をはじめ、
情報交換をはじめ、新しい取り組みを学んだり、
有意義な機会となりました。

さて・・・
病院では、山茶花が咲いています。
冬も、もうすぐそこまで来ている予感です。

ついでに、おまけの写真・・
カメラ片手に院内を歩いていたら、誤作動で撮れました。
自動で加工されたらしいのですが、なんとなく味がある写真?!
カメラの機能の進歩に驚きました。

そんな高機能?のカメラを使いつつ、引き続き、
鶴が丘の様子をお届けしていきますので、
よろしくお願いいたします♪




0 件のコメント:

コメントを投稿