2017年11月18日土曜日

文化祭&ロビーコンサートを開催しました!

病院周辺の木々も赤く染まり、紅葉の季節に。。。

当院では先日、文化祭&ロビーコンサートを開催しました。
作業療法やデイケアで患者様が製作された作品の展示を行いました。
年々、高度な技術が必要な作品が多くなり、
スタッフも驚かされました!

午後からは、外来ホールにてロビーコンサート!
今年は、マリンバとパーカッションのユニット、
”minimums”様にお越しいただきました。

普段は、コンサートやスタジオで演奏されるそうですが、
今回は病院の外来ホール!
親しみのある曲からマリンバの曲まで、
幅広いラインナップでした♪♪

マリンバの音って、こんなに体に響くとは…
楽器の奥深さを知りました。。。


楽器から最近、ご無沙汰でしたが
コンサートに影響されたようで、
この日の夜、コッソリと鍵盤をたたきました(笑)


ご来場いただいた皆さま、運営委員会の皆さま、
お疲れ様でした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿