2020年2月27日木曜日

【家族教室・講演会】を開催しました


晴れて温かくなった、先日。
今年度第2回目の家族教室・講演会を開催しました。

今回は『人とのよい出会いが回復への近道』と題し、
精神保健福祉促進会”フレッシュ厚木”の小曾根ゆり様と
相模大野こころの相談室の若林菊雄様に
ご講演いただきました。
御自身で障害を抱えながら、
またご子息様に障害をお持ちの方がおられる中での
御経験やリカバリーへの道をお話いただきました。

 お帰りの際に写真を1枚撮影!
貴重なお話をありがとうございました☆

※家族教室・講演会の模様は※
※鶴が丘だより4・5月号でご紹介いたします※

0 件のコメント:

コメントを投稿