2012年12月7日金曜日

職員旅行2012

職員旅行2012

当院では、ほぼ毎年、1泊で職員旅行に出かけます。
他の施設では、宿泊形式の職員旅行は珍しくなったとの事ですが、
職員の親睦を深め、よりよい治療チームを作る一助として、
当院では、福利厚生の一部として、大事な行事に位置付けられています。

今年は、一泊で伊豆半島に行きました。
二つの班に分けて、日程をずらしていきましたが、どちらも
総勢40名前後の参加があり、賑やかで、楽しい旅行となりました。

西伊豆 恋人岬から見えた富士山。
恋人岬は、名の通り、恋愛成就のパワースポットだとか。
幸せの鐘を鳴らしながら、愛を叫んだスタッフが、
居たとか、居ないとか・・・??
幸せの鐘の前で、記念撮影。



南伊豆 波勝崎野猿公園
野生のお猿さんたちがたくさんいました!!


堂ヶ島ニュー銀水さんに宿泊。
和やかに、親睦を深めました。



ホテルのラウンジから見た夕日。
みんなで眺めました。

伊豆 伊東の吊り橋。
高所恐怖症のスタッフも、こわごわ渡りましたよ。


高さ48メートル!!真下は波頭!!

留守を守ってくれたスタッフの方、
診療に融通をきかせてくださった患者様、利用者の皆様、
ありがとうございました。
リフレッシュって、大切だなあと思いました。

この英気を、日々のケアに活かしていきたいと思います。

来年は、どこに行くのかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿