2013年11月11日月曜日

2013文化祭

秋も深まり、肌寒い日が多くなりましたね。いかがお過ごしでしょうか?

さて、11月6日水曜日、さわやかな秋晴れの中、文化祭が行われました。


午前中はデイケア棟で発表会、午後は作業療法室で患者様の作品展示会、
野外では様々な催し物があり、賑やかな一日となりました。

デイケア棟では、コーラス、バンド演奏、クイズ大会などで盛り上がりました。
いつの間にか手拍子が起き、温かい雰囲気に包まれました。
みんな、笑顔、笑顔♪

皆さん、日々の練習の成果を出せたのではないかと思います。


利用者さんたちが、どんぐりを拾い集め、一つずつ丁寧に仕上げてくれました。
レイアウトもお見事!

傘にイラストしてたくさん飾ってあります。
カラフルで素敵です。
雨の日の移動も楽しくなるかも!?(笑)
「富士作業所」、「ガーデンららら」、「あしたば工芸」の
皆さんにもお越しいただきました。

ご来場頂いた皆様、近隣の皆様、どうもありがとうございました。

そして、運営に関わってくださったスタッフの皆さん!
お疲れ様です、そして、どうもありがとうございました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿