2017年9月13日水曜日

【家族教室・講演会】を開催しました!

9月2日に、今年度第1回目の【家族教室・講演会】を開催しました。
当日は、ご家族様や近隣の方々をはじめ関係機関の方々、約60名が参加されました。
ありがとうございました。


今回は、当院副院長の秋元医師より
「統合失調症について学ぶ~リカバリーに向けて~」
と題して、講演しました。


講演終了後には、ご家族様を対象とした懇親会を行い、
こちらも活発なご意見やご相談がありました。


当院では、年2回【家族教室・講演会】を開催いたしております。
ぜひご参加ください。

※当日の講演内容は、鶴が丘だより10月号と11月号に掲載いたします※

0 件のコメント:

コメントを投稿