2019年4月1日月曜日

【東京都委託事業】講演会を開催しました

当院の桜は、もうすぐ満開になりそうです!


先日、
【東京都精神科医療地域連携事業※】
【南多摩医療圏 町田地区】 
【精神科医療地域連携会議 講演会】
(通称ナンタマ町田)
を開催しました。


当日は、市内の医療・行政・地域の精神保健福祉に携わる様々な方々、
30機関95名にご参加いただきました。


患者様の診療や支援はもとより、
ご家族様や地域の方々、関係機関の方々との連携を深め、
よりよい精神科医療を提供できるよう、精進して参ります。


ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。



※東京都精神科医療地域連携事業は、京都保健医療計画に基づく日常診療体制確保における事業で、町田地区は当院が受託しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿