2019年11月21日木曜日

【文化祭・ロビーコンサート】を開催しました

今年も文化祭・ロビーコンサートを開催しました。

文化祭では作業療法で制作した患者様の個人作品展示を行いました。

病棟制作では、巨大な東京タワーが出現!!

紹介しきれませんが沢山の作品がありました☆


ロビーコンサートでは …
職員と患者様のピアノ&歌に続き
ハープと歌のコンサートを行いました。

患者様や御家族様のみならず、
近隣にお住いの方や関係機関の方にも
お越しいただきました。

たくさんのご参加、誠にありがとうございました。

来年も11月に開催予定です♪
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿