2016年4月1日金曜日

院内研究発表を行いました!!

年度末から新年度へ、忙しい中ですが…。

当院では、毎年恒例の『院内研究発表(=院内学会)』を行いました!
 

 
今年は、昨年よりも参加者が増えました!!
そして、様々な部署の取組みや研究の報告がありました。
 

 
演題も多くなり、研究内容もレベルが高くなっているなぁと感じました。
また、より良質な医療を提供できるようにがんばろう!と思える、いい機会になりました。
 



日常の業務でお忙しい中、おつかれさまでした♪
新年度も、病院を盛り上げていきましょう★★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一年間ありがとうございました!
 
平成27年度 編集委員会一同

0 件のコメント:

コメントを投稿