2016年4月25日月曜日

入所式&春の職員研修

もうすぐ新年度が始まって、1か月がたちます。

先日、当院では「入所式」を行いました!

入職された方、昇格された方に辞令をお渡ししました。
 
引き続いて、春の職員研修も行われました。



改めて、制度や病院のことを学ぶ機会になりました。
初心にかえって…は大切なことですね。
 
そして、職員研修恒例(?)のハプニングも!
 


今年は「講義をしようとしたらプロジェクターが映らない」。
 
オドオドしていたら、突然作動しました(笑) 


研修では、グループワークも行いました。

 
これからも質の高い医療提供と信頼される医療機関として
あり続けるよう、スタッフ一同頑張ります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿