2017年4月12日水曜日

【新年度】入所式を行いました!

町田市では桜が見ごろを迎えています。

当院の桜の木、今年もきれいに咲きました!!

春といえば新生活☆☆
当院も、たくさんの新しいスタッフが入職し、入所式を開催しました。



これから、当院を一緒に盛り上げていきましょう♪♪
よろしくお願いします。

--------------------------

先日、医学部を目指す方が当院に研修で来られ、
当院の感想をいただきましたので、ご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はじめて精神医療に触れましたが、
患者さん自身が、自立に向けて、
悩みながらも一生懸命考えている姿に感動しました。
親に頼っていた自分も、今後のことを
自分自身で考えていこうと思いました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この言葉に恥じないように、初心を忘れず
これからも医療を提供してまいります。

---------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿