2017年3月27日月曜日

【院内研究発表】を行いました!

もうすぐ東京では桜が開花するそうです。

先日、年度末の恒例【院内研究発表(院内学会)】を開催しました。

今年も各部署から様々な発表があり、
改めて「病院でいろいろなことを取り組んだなぁ」と
振り返る機会になりました。


 普段は患者様の看護をするスタッフから、
実践報告を踏まえた報告があったり。


当院の訪問看護を利用する方々のニーズ調査の報告があったり。


各部署多職種での支援の大切さを
改めて考えることができました。

次年度も様々な取り組みを、スタッフ一丸となって行って参ります。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今年度のブログは、今回で最後となります。
一年間ありがとうございました。

平成28年度 編集委員会一同
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

0 件のコメント:

コメントを投稿