2017年3月9日木曜日

2016年度第2回:家族教室・講演会を開催しました!

去る3月4日に、今年度2回目の家族教室・講演会を開催しました。

今回のテーマは、「アンガーマネジメント」!

アンガーマネジメントジャパン代表理事の佐藤恵子先生をお招きしました。


当日は天気も良く、患者様やご家族様をはじめ、
近隣にお住まいの方や関係機関の方々に
ご参加いただき、大盛況でした。


「自分自身の怒り」をワークシートに書き込みながら、
自分の怒りとは何か?をご説明いただきました。

 途中、リラックスの仕方等も交え、
心も体も健康になる素敵な講演会でした。

ご参加された皆さま、運営委員会皆さま、ありがとうございました。


---------------------------

講演会の模様は。
鶴が丘だより4月号と5月号に掲載いたしますので、
重ねてご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿