2024年9月18日水曜日

【家族教室・講演会】を開催しました

 当院では年2回どなたでもご参加いただける『家族教室・講演会』を開催しています。

今年度第1回目は、9月7日(土)に開催しました。

今回の講演は『患者様との接し方』を取り上げ、
約50名の方にご来場いただきました。
当院医師の山田先生が、多くの事例を交え、
よりよい家族と患者様との接し方のヒントをテーマにした講演でした。

ご参加いただいたみなさまにとって、有意義な時間となりましたら幸いです。

※講演の模様は、鶴が丘だより10月号・11月号で特集します。
ぜひ、併せてご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿